育毛剤口コミランキングTop > 女性向け育毛剤 > マイナチュレ > 毛根を活性化する女性育毛剤「マイナチュレ」

毛根を活性化する女性育毛剤「マイナチュレ」

毛根を活性化して育毛促進

イメージ 女性の薄毛対策では血行促進が非常に重要です。年齢と共に血行、代謝が低下すると細胞分裂の活動も低下します。その結果、髪の毛は細くなって、抜けやすくなります。女性育毛剤「マイナチュレ」には血流改善作用のあるセンブリ、ニンジン、ニンニクの生薬エキスを配合。血流を改善することで、毛母細胞の活性化を促進します。


炎症を抑制して頭皮環境改善

イメージ 育毛剤「マイナチュレ」には炎症を抑制する有効成分「ジフェンヒドラミン」「グリチルリチン酸」を配合。乾燥や皮脂などによる炎症を抑制することで毛穴の詰まりを防止します。その他にも抗菌、保湿作用のある植物エキスをたっぷり配合。頭皮環境を改善して育毛をサポートします。


無添加だから頭皮にやさしい

イメージ 女性育毛剤「マイナチュレ」は無添加にこだわり。香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤などの頭皮にストレスを与える化学合成物は使用していません。ベタつき、匂いもないので、何時でも安心して使用できます。洗髪後にタオルで水分を拭きとってから使用し、1分程度マッサージをするのがおすすめです。


HOME