育毛剤口コミランキングTop > 女性向け育毛剤 > ベルタ育毛剤 > ベルタ育毛剤の効果、体験談

ベルタ育毛剤の効果、体験談

血流改善作用で育毛サポート

イメージ 女性の薄毛の原因は加齢、ストレスによる血行不良が大きな要因です。ベルタ育毛剤には血流改善作用のあるセンブリエキス、酢酸トコフェロールを配合。頭皮の血流改善を促進することで、栄養分を毛乳頭に運ぶサポートをします。毛乳頭に栄養を送ることで、成長因子が産生され、髪の毛は成長します。


抗炎症、抗糖化成分で頭皮を健やかに

イメージ 女性の頭皮は年齢と共に乾燥し、糖化しやすくなります。糖化によって頭皮が硬くなると、代謝や血流が低下し、乾燥はフケや炎症を引き起こし、育毛環境を阻害します。ベルタ育毛剤には糖化を抑制するユキノシタ、ウメ果実エキスなどを配合。他にも抗炎症作用のあるグリチルリチン酸や植物エキスをたっぷり配合し、頭皮を健やかに保ちます。さらに、32種類の有用成分をナノ化し。毛穴の奥までしっかり浸透します。


ホルモンバランスに働きかける成分を配合

イメージ 女性の薄毛の要因にホルモンバランスの乱れがあります。特に、40代以降になると更年期などを迎え、髪の毛が抜けやすくなります。ベルタ育毛剤にはホルモンバランスを改善する大豆蛋白水解物、バラエキス、ヒオウギエキスを配合しています。また、ベルタ育毛剤は香料や鉱物油、合成界面活性剤などのダメージ成分は無添加。敏感肌でも安心です。


HOME